「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

私ごとで恐縮ですが、本日45歳の誕生日を迎えました。日記ブログも書いているのですが、そちらではブログを始めた時からアメンバー限定で毎年顔出ししてますが、このブログ、というかTwitterもインスタも顔出しは絶対しません(笑)


さて、この1年は本業で元々仕事少ないのに増員されて、ホントに色々悩んできたのですが(目の前の事にしか考えが及ばない状態)、つい最近までそんな感じでしたが、もう45歳の節目の年になるので、


今後10年に目を向けよう!╰(*´︶`*)╯♡


と切り替え、目標を立てました。10年後は55歳。この活動をまだ続ける前提での目標です。


①この10年で現金貯金を1,000万貯める!

②定年前に、人脈を作る。

③出来るだけ依頼は沢山受けること!


…今のところこんな感じ。貯金をするということは、どんなに嫌でも本業はきちんと続けるということですよ(笑)


なんかー、貯金・金・人脈ってワード載っけてると、興味ない方の機械的『いいね』やフォローが付くのですが、例えば、


専業主婦で人脈ゼロだった私が1年で月収○○○万円になりました…的なやつ。そんな題名見るだけで、


大きなお世話ですー。ほっといて下さい。そんな上手い話あるかーっ(。-_-。)


と思うんですよね。この類の人多くないですか?誰が信じますの?Amebaさん、撲滅して(-_-)


そんなわけで、最後は看板猫です!



あとは、身体に気をつけて…ですね^_^



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村