「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

ブログがサボり気味になっておりますが、地道に制作実績は積んでおります!


…と自分で言うなって話です(笑)


今週から隔日で在宅勤務スタートしました。そのタイミングで丁度よく私としては割と大口な(普段なら取り組む時間が厳しくてお断りしていたかもしれない)案件が入り、ちょっと気合いを入れております。


しかし、もう在宅勤務が無くなりそうな話があり、せめて時差出勤にしたいと来週話をしようかと思っています(笑)


さて、今日は先日納品したばかりのこちら。




元々売りに出ている物件ですが、賃貸でも検討するという事でお預かりしたもののようです。

一人暮らしかお子さんのいない夫婦向けみたいな間取りですね。

私も新婚の頃、こんな間取りの物件に住んでました。地域が違うのでもっと広くて家賃はここの半分くらい。駅近くでしたが。

やはり、コチラは住みやすいかも?です。では、皆さま健康には十分ご注意ください!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村