「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

大晦日の本日。一年あっという間…という言葉が毎年毎年出てしまいます(笑)


今年を振り返ると、コロナで終わったなぁという感じ。でも、こういう災難てある意味ふるいにかけられる感じもします。


TRIMAP的には3年の節目で屋号を変えたり、本業では私の部下となる派遣さんが来て、本当に難しいなぁと痛感したり、とにかく新たな一面を模索する一年となりました。


帰省出来なかったり、残念な事は結構ありましたが、うがい手洗いで風邪は引かなくなったし、隙をみて夫と普段行かないところへ旅行も出来たし、悪い事ばかりでは無かったと…


思いたい(。-∀-)


あと半日くらいになりましたが、本当にありがとうございました。身体に気をつけてよいお年をお迎えください。


来年もTRIMAPをよろしくお願いします。



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村