「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

この活動も本業も年末年始休暇となりました。今年は最後の最後までご依頼を頂き、本当に嬉しい限りです!ありがとうございました。

 

さて、本来は今日から帰省の予定でしたが、ニュースでもう聞き飽きたかもしれませんが、コロナの影響で今回も帰省は叶いませんでした。

 

そんな我慢ばかりで楽しみの一つもないんじゃ何のために仕事してるか分からないので、今回、購入して来月で丸4年となるPCを買い替えすることにしました!そして、ついでにマウスも純正に変えました。使ってみたかっただけです。

 

滅多にあることではないのでなんか気分が上がります!!



 

最新機種は必要ないので、今回も前回同様Appleの整備品となりました。そんなわけですっかり商売道具となったPC。まさか私がMacを使うことになるなんて…で初代PCは購入したのですが、Macは食わず嫌いだったなぁと思います。今ではiphoneやiPadもかなり普及してるから、全然抵抗なく使えます。(勿論、Windowsも大丈夫です(笑))


新しいPCに変えて初めての仕事は間取図制作ではなく…Excelで決済時の計算書のフォーマット作成でした。



なんとか終わりました。今年はこれが〆かなー。


まだまだコロナは続きますが、皆さまお身体には気をつけて!

 

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村