「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

本日から11月。今月もよろしくお願いします。


さて、TRIMAPはトリマのマドリとして2017年11月からスタートしましたが、本日で丸3年を迎えました。


1周年の時もよく続いたなと思っていましたが、3周年を迎える事が出来て本当に嬉しく思っています。


今も本業の傍らというスタイルは変わっていませんが、今年のコロナでかなり考えさせられる部分もあり、多分他人より危機意識が高い(心配性ともいう)せいかもしれませんが、『今後、本業があってもどうなるかわからない』とか『特技に磨きをかけたり、別な強みをもう一つくらい欲しい』とかそんな事を考え、試行錯誤しておりました。


元々やっていることに磨きをかけるのは当たり前ですが、別な強みはまだ探索中です。


ですが、単に食えそうだからとか需要ありそうだから…な仕事って、私には興味無かったり、競合が多すぎて入る余地が無いとかそんな事に気づきはじめています(笑)


今後は純粋に、興味のある事を極めようかと思う今日この頃ですd( ̄  ̄)


では、これからもTRIMAPをよろしくお願いします!






 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村