「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

いつもお世話になっている業者さんから、駐車場のマイソクリニューアルのご依頼が来て作業中です。


前回は2018年3月に作りました。まだ、活動を始めて4ヶ月、Illustrator歴1年2ヶ月の頃(笑)


今回、駐車場の配置図もそのまま使う予定だったけど、見てから決めようと見てみたんです。


いや〜、ひどい!(笑)←おい!!


こんなの納品してすいませんでした!でも、歪んだコピーを使うよりはマシだと思ったし、当時はそれが精一杯。


ほぼ毎日同じ作業をしてると必ず腕は上がるものなのかもしれない。


まぁ、まだまだですか…。継続は力なりとはよく言ったものです…。




 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村