「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

暫く空いてしまいましたΣ(゚д゚lll)最近は、マイソクフォーマットのリニューアル等をやってました。


また、iPad版Illustratorも正式に出ましたね。何がしかで活用できたらいいのですが。


さて、先週ようやくケリのついた間取図制作についてアップします。2回に分けます。


個人の方ですが、旅館業をやる予定だとか。





なかなか時間がかかってしまいました。家具付き、フォントも指定あり、データはIllustratorにて納品しました。





ですが、ひとつひとつが勉強だと思います。


個人的にこのくらいスッキリしてる間取図は好きです。


間取図制作以外にもやりたいことはありますが、まずはこれがベースです。


これからもご依頼お待ちしております(*´ー`*)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村