「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

毎年毎年当たり前のように10月第3日曜日は宅建試験の日。今年は今日ですね。



今日の試験はもう終わりましたねー。今年はコロナの影響で2回に分散となりました。


たしかに…不特定多数が狭い場所に終結し2時間以上居なくてはいけないから、延期やら何やらになりますね。(追加試験は年末12/27)



ちなみに夫は、別な試験が6月にあるはずでしたが10月に延期になりました。


今年は前代未聞がいっぱいΣ(゚д゚lll)


いつもなら、宅建一色の本業の会社も今年は全然ƪ(˘⌣˘)ʃ


コロナでそれどころではないという感じ。受験予定者は、全く勉強してない模様(-_-;)


今年は、思いがけず時間ができたから…組と今年はお休み組に分かれそう。


私だったらどっちかな?…多分コロナ関係無いですね。


欲しい資格なら勉強する!


に変わりはないです(笑)言葉を変えると…


やる気がないなら捨てる。


という事ですね( ̄∇ ̄)いたってシンプルですよ。


そんなわけで、これからも『その時やりたい事』をがんばろ(^o^)



 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村