「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

本日まで臨時休業しておりましたが、久しぶりに帰省しておりました。






帰省も目的でしたが、群馬の会って名刺交換したい方がいたので、お会い出来て良かったです。


まだまだコロナ禍で、いつものように出歩きにくいのですが、とにかく会ってみたい人や親の様子も見れて良かったです。


しかし、今後どうなるんですかね。


コロナでちょっと面倒くさい飲み会とかはホントに減って、やりたい事に注力する時間も増えましたが、なかなか会いたい人に会いにいけない…マスク鬱陶しい…。


1年前には全然想像も付かなかった事。


コロナが収束し、面倒だと思う事もどさくさに紛れて無くなればいいなと思います(笑)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村