「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

9月も終わります。早いもので「屋号変えまーす!」と宣言して半年。今の「トリマのマドリ」も今日が最後となりました。お陰様で、スムーズに移行出来そうです。

 

 

この↑ホームページとも今日でお別れです…。約2年間この活動を支えてくれた営業ツールです。本当に…

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

私は電話営業とかDMを送りつけるとかそういう類はしない(というか、そんな時間が無い)ので、HP・ブログ・インスタが主力営業ツールでした。

 

特にHP。自分も「こんな事をお願いしたいけど誰かいないかな?」というときはまずネット検索して、HPを見て問い合わせすることが結構あるので、やはりHPはどんなものでもいいからあった方が便利だと思います。

 

そんなお客さん目線で構成を考えているつもりですが、やはりわかりにくい部分はありますよね…。そういう点は大いに反省してどんどん修正していかなくては!と、思います。

 

実は、丸3年を迎えるのは11月なんですが(笑)3年と言わず、5年でも10年でも継続していけるよう日々積み重ねだと思います。

 

今後とも「トリマのマドリ」をよろしくお願いします!

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村