「間取図作ります」TRIMAP(トリマップ)です。

 

本日より10月。早いですね。今月もよろしくお願いします。

 

さて、半年前から着々と準備して参りましたが、本日より正式に名称を「TRIMAP(トリマップ)」に変更いたしました。



 

来月でこの活動も丸3年。ただの趣味に毛が生えたような活動がこんなに継続できるとは正直思っていませんでした。そんな私も最初は壁に向かって活動している気分でした。

 

この活動の原動力って何だろう?と先月はたくさん考えさせられました…行き着いたのは皮肉にも、

 

本業があるから!

 

でした。きっかけは、本業がつまらなすぎるから(今も変わりません。残念。)、好きなことをして誰かしらの役に立てたらというのと、やはり私は不動産業界が好きなんですね〜。詳しくないけど(笑)ですが長いこといるので、拒否反応も無いし独特の用語も何となく理解できる。社会人生活22年のうち、転職して色々な会社でお世話になりましたが20年近くはそばにいますよ。

 

まだまだ知らないことばかりですが、新たな気持ちでまた頑張ろうと思います、ホドホドに!

最近の「気づき」(←あー、この言葉嫌いなんだけど(笑))は、求人が無いなら自分でやればいーじゃんという発想でしょうか。今更ながら気がつきました。

 

纏まりませんが、今後ともTRIMAP(トリマップ)を末長くよろしくお願いします!!

 

 

 

 【ホームページリニューアルしました】

image

 
【お問合せ・お見積もりは…】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村