全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今年の夏休みはなんか夏休みじゃない感じです。゚(゚´ω`゚)゚。明日から出かける以外は予定無し。


そろそろホームページリニューアル準備をしなくてはいけなかったのでそれでもやろうかな(笑)


さて、久しぶりの制作実績コーナー。ブログはサボり気味でしたが、地味に制作しておりました。


今回、間取図と地図のセット依頼。本当はマイソクも…という事でしたが、依頼者様のマイソクへの思いにお応えできる自信が無く、マイソクだけは他へというのは煩わしいだろうと思い、この依頼自体をお断りするはずだったのですが、間取図と地図だけでも…と言って頂いた為お受けすることになりました。

HPを拝見したところ、すでに他社で作られたのかどうかわからない間取図はありましたが、私が作ったものよりずっと綺麗なものがあったのに。依頼先を変えるのは色々理由があるのではないかと思います。

私のような本業の合間にこぢんまりやっている人に仕事を選ぶ権利はないかもしれませんが、無理はしたくないし先方に迷惑になるくらいなら最初からやらない、というの私のモットーなので、そのへんは予めお客様に言ってからお仕事を受けるようにしております。

この仕事の後、今後も継続してお仕事を依頼したいと言われて正直、意外だなぁと思いました。このお言葉通り、これのあと数件依頼を頂き、すでに納品しております。

さて、今回は記念すべき第一号。

こちらが原稿↓



無いパーツは自作しました!(笑)


そして地図。




第一号はお互い勝手がわからず少し時間がかかりましたが、2回目以降は格段にスピードアップしました。


今後もアップしていきます。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村