全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先週月曜日あたりからご飯はキッチリ食べるけど、なんか様子がおかしかった看板猫。


なんですかねぇ。なんか違う。何か訴えかけるように鳴くというか…。


暫くすると元に戻ったから気のせいかと思っていたら昨日になり、ご飯を食べても鳴き止まない。そしてくしゃみを連発。


さすがに不安になったので、とりあえず病院へ。


今までの経緯を話し、結果…


初期の風邪。まだ引き始めだから注射打って点鼻薬すればすぐよくなりますよ^ ^ワクチンも打ってるし大丈夫ですよ。


…と言われ帰ってきました。



ですが、鼻がきかないせいか?ご飯を全然食べず…。大好きなミルクも全然飲まない。


お水とちゅーるだけは大丈夫。おしっこもするので、それだけが救い。


おしっこでなくなったらホントに困る!(膀胱炎を過去にしており、定期検査やご飯もずっとそれ対応のものをあげてるので…。)


人間の風邪と同じく、ヤマがあってそれを越したら良くなる感じなんでしょうか。今回初めて風邪ひいたので。


やはり、私のキャパでは責任を持って飼える数は一匹が限界ですね。一匹だから体調の異変に気がついてなんとか対応ができる。


にしても早くよくなーれ、看板猫!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村