全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

2年前私は、この活動に関してお金を頂く事にとても抵抗がありました。


それは自信の無さだったんだと思います。お金を貰わず、趣味と言っておけば失敗した時の…


免罪符になる。


そう思っていたのでしょう。


今も物凄く自信があるかと言えばそうでもないですが、たった2年でも私は本業の合間に、依頼されたものの他にも練習で沢山描いてきたつもり。暇さえあればPCに向かい楽しみながらやってきました。


知らない間にそれが身についてきて、これってお金には替えられない財産なんじゃないか?と思っています。


この体験があれば、他の事にチャレンジした時も、体験が応用できたりすると思うのです。


副業はお金儲けの為だけではない、という事を2年前も言ってたけど、その意味は今と2年前では、


全く違う!


これが成長か(笑)四十路を過ぎても日々勉強だと思います…。



むぎしゃちょーも日々是精進ですな(笑)




 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村