全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今日から5月です。平成が終わり丸一年。早いものです。


さて、巣篭もりGWも板に付きつつある今日この頃です。今回はボツ案件再生PJです。




全部纏めたのはこれ!



長い!


元は…



なかなかですね(笑)まぁ、あるあるなやつ。でも、こういうの見るとちょっとテンション上がります。


なぜボツになったか?


納期が短めだった事、依頼があった時たまたま立て込んでいた為、ご迷惑をおかけしそうだったのでお断りしました。


以前より間取図を描くスピードは上がってきたと思いますが、やはり…


無理なものは無理!


なわけです。生意気言ってすいません。


こんな時期ですがご依頼があるので、まだまだ世の中動いてるし、捨てたもんじゃないと思います!


今月もボチボチ参りましょう。よろしくお願いします。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村