全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

昨日はボヤくはずでは無かったのですが、前置きにしては長くなり過ぎたので、あのネタになりました。


だから今日こそ!!( *`ω´)


先日、久しぶりにprocreateでお絵描きをしました。


パース教室を終わって以来、完成できたものがなかったので、描きやすそうな題材で。



procreateはちょっとしたお絵描きに非常に便利です。


iPadのアプリで一番使っているかも?


さて、これを利用してインスタ用のバナーを作ってみました。



今回は、Photoshopではなく、Illustratorで作りました。


まだインスタにはあげておらず、もう少し細部を修正してからにしようかと思います。


細部を修正して、こちら↑をアップしました(2020.4.21)


手描きのものを、IllustratorまたはPhotoshopを使いバナー等で使用する手口をもう少し掘り下げてみたいと思います。


第二弾も描いている途中ですが、どうなるかわかりませんけど(笑)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村