全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今回のご依頼は販売用ではなく、重説(重要事項説明書)用だそうです。


納品したのはこちら。



原稿で頂いたのはこちら。

どこに使うか?というと、こんな感じに使います↓



敷地と道路の関係を示す図となります。

確かに、エクセルでも作れると言えば作れますが、エクセルは結構面倒だし、痒いところに手が届かない、というのが私の印象。というのも、実際に自分でも作った事が何度もあるので、よくわかります。

Illustrator、ホント便利ですよ。会社にもあればいいのになぁ。

頑張れば!?重説のフォーマットも作れますよ。

あ、それやってみようかな(笑)マジメなデザインの方が私には向いているので(`・∀・´)

因みに、以前マイソクと間取図制作をさせて頂いた、



この物件が契約になったとの事でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またのご依頼、お待ちしています。



 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村