全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先月から新しい屋号のロゴマークを作っていました。


ただ、自分で作ったものをそのまま使うのはやはりちょっと自信が無い為、誰かしらに見て欲しいと思い、いつもオンラインレッスンや地図制作でお世話になっている、COLORFULACEさんにお願いしました。



オンラインレッスンを兼ねた添削です。左側は私、右側がしあがったもの。


このようなフォントがオススメとか、これはこうした方がキレイとか、雑談を交えながら楽しくあっという間に2時間が終わりました。


この先生はもう2年程のお付き合いとなりますが、帰省した際は是非お会いしたいです!(^^)


ロゴマークや名刺を作るのを誰かにお願いするのもいいのですが、せっかくIllustratorを少し触れるのなら、考えて作って自分の納得できるものを作るのもいいなと思いました。


あ、このCOLORFULACEさんは、勿論オンラインレッスンだけでなく色々なものを制作しています。販促物等が必要で、ご興味のある方は是非( ^ω^ )

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村