全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

コロナショックで、さらにインドア生活が充実中(笑)…とか言ってないとやってらんないですよ(-_-)zzz


さて、今年はやってみたかった事をできる機会がタイミング良くあればどんどんやろうと思っていました。その中の一つ。


パース教室!


近くで手ぶらで行ける、5回で終了、お値段も手頃なこぢんまりした教室を見つけ、ソッコー昨年末申し込み、1月から通っていました。2週間に一回は働く主婦には丁度良いペース(笑)その教室はこちら→


仕事にしたいからパースを習いたいというよりは、ipadお絵描きを充実させたい、あわよくばインスタ用にちょっとした住宅系の絵を描きたかっただけというホントに不純な理由からスタートしました。


ようやく昨日卒業しました。お茶の時間もあり、楽しくできましたよ^ ^



私のようなド素人でも挫折しない&現役でパースを描いている方の指導で、




線画から実際に使う家具の資料等を見ながら肉付けし、着色するという流れ。


この絵はipadで描きましたが、教室では、鉛筆やペンなど紙に描いていきます。


他の生徒さんはとても上手でしたが、私は…(;ω;)先生曰く、味のある絵を描くね、という事で(笑)


これを使い早速、インスタ用広告のサンプルを作りました。ipadとPhotoshopの合わせ技です。



実用化には程遠いですが、まずは自分のところの広告に使えるものを作っていきたいですね(^O^)


先生やアシスタントの方にはお世話になりました。ありがとうございました!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村