全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今日から3月です。相変わらず世の中コロナで大変ですが、あまり色々な事に惑わされないで生きていきたいなぁと思うばかりです(-_-)


さて、ちょっとご紹介が遅れましたが年明けに事務所を移転する為、年賀状に新事務所の地図を載せたいので、手描き地図を作って欲しいです、というご依頼を頂きました。


インスタではprocreateを使って手描きのものをたまにアップしていますが、ヘタの横好きというもので、とてもじゃないけど人に提供できるレベルでは無かったのですが、それでも‼️…という事だったのでお受けすることにしました。



以前サンプルで描いたものと同じ色合いがいいという事でこちらになりました。


美しい手描きを描く方もいますが、私はどなたかにいわれたのが、


味がある(*´-`)


それってどう取れば良いんだろ?と思いますが(笑)男女関係で言うと、


隙があるψ(`∇´)ψ


と、言うことかな?と思います。


遅くなりましたが、ありがとうございました!益々の御発展をお祈り致します。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村