全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今回、この物件のマイソクは内容変更だったのですが、帯の色を全く違うものに変更し、写真も差し替えしたい…等のご要望を受け、雰囲気の違うものができましたのでアップさせて頂きました。



マイソク制作は、不動産業者らしい仕事だなぁといつも思います(´∀`)


最初ご依頼頂いた時、いい物件だなぁと思いましたが、なかなか販売に苦戦している模様でした。今回Ver.6となります。


販売を苦戦している物件でも、ある日突然買付が入り、あっさり決まる事もザラにありますので、きっとどこかにご縁はあると思います( ^ω^ )


春らしい色になりました。大きなお世話ですが(笑)この物件も春が来ますように(о´∀`о)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村