全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。


目印の名称に間違いがありました。申し訳ございません。訂正中です。


差し替え済みです(2020.2.4)


2月になりました。今月もよろしくお願いします。


今日はこの活動を始めて以来お初の、紹介でお仕事させて頂いた地図制作についてです。






地名を見て、おお!東武伊勢崎線(東武スカイツリーライン)じゃありませんか!が最初の印象でした(笑)


帰省の際はもっと田舎の方から使っております。


それはさておき、本当にレスポンスも早く、作る側としてはそれが一番助かります(´∀`)


あまりうまい言葉が出てきませんが、とにかくありがとうございました、の一言でしょう。ご紹介してくださった方にも重ねてお礼申し上げます。


勝手にリブログさせて頂きました。機会がありましたら是非サロンに足を運んでみたいと思います。


この度はありがとうございました。

 


 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村