全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

時々、このブログはどんな記事を読まれているんだろう?と思う事があります。


結構、ハウツー間取図の描き方系の記事が多いみたい。大した事書いてないんだけど(笑)本当に私が後から忘れた時のメモとして書いた記事。


この↓記事もう1年半前に書いたから、こんなに細かくやってないよー!と自分で突っ込みたくなります(笑)


この頃は、トイレや洗面やキッチンのパーツを目を皿のようにして探していたころかもしれませんが、いくつも描くようになって、今まで使ったものを1シートに纏めたパーツ集を作りコピペ。


凄く沢山集まりました。これが無いと間取図描けないんじゃないか?と思うくらい。


パーツ集や自分の感覚が慣れてスピードアップが図れているんだと思います。


でも、基礎があってからこそ。基礎がないと端折るポイントなんかもよくわからないのでは?


今は他の事にもチャレンジしたいけど、やはり焦って先へ進もうとしても上手くいかないから基礎力をつけたい今日この頃です(^^)





 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村