全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

もう何年になりますか?初めて手描き調間取図の試作を始めて1年4ヶ月…。


まだまだ途上ではありますが先日、


オールIllustrator!


で手描き調間取図を完成させました。



Illustratorでは滅多に使わないブラシ機能を使いました。一応水彩ブラシなんですが、Illustratorはカタイですね(笑)しかも、色塗りが大変。


そして、いつもの


Illustrator×procreate



いつも通りの安定な仕上がり。


今回は違うアプリを使ってみました。昨年リリースされた、Adobe Fresco。



私はまだ色塗りにしか使ってません(笑)


Illustrator×Adobe Fresco





マーカー、油彩、水彩の順かと思います。


色塗りはまだ安定しませんが、駆体やパーツ等間取図の軸となる設定はほぼ完成に近いです。


丸2年コースかな…。

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村