全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

暫く空いてしまいました。この人活動休止してるんじゃないか?と思われないようにブログは定期的に更新しようと思います(^◇^;)


あ、インスタはネタが無かろうが意地でも毎日更新してます(笑)最近は、鉄分多めな感じですが…(´-ω-`)


さて今回は、つい最近出来たてホヤホヤのものになります。



戸建て住宅!(*^_^*)
下書きで頂いたのは、





ここの業者様からはこのような感じで頂くのは初めてかも?…なものですが、この1年、住宅会社様から時々依頼を頂くようになり、このテのものにかなり免疫が付いてきました。


慣れって凄いわぁ…。


を実感する今日この頃です。今回もありがとうございました(^^)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村