全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

以前、間取図を制作させて頂いた方から地図制作依頼がありました。


広域かつ細かめなものです。



文字化けしとるやないか!!\\\٩(๑`^´๑)۶////


と思われたそこのアナタ!掲載用にわざわざこうなるよう、


仕込みましたの(笑)


しかし、iPad(iPhoneでもいける)アプリのGraphic、重宝しますわ〜。


因みに、Illustratorで仕上げる時点で文字をアウトライン化しておけばこのような文字化けはしませんよ。


この方はIllustratorを少し触れるという事で、目印の細かい名称等はご自身でされるとか。


目印のデータはネットで探して配布しました!(^^)ネットって便利ねぇ。


何往復もやりとりし約2週間ほどかかりました。二度目のご依頼なので人間関係も多少は出来ており、とてもやりやすかったです。


私のテーマは、リピーターさんを増やすことだと思っています。


そんなわけで実績紹介でした!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村