全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

お久しぶりです。10月に入りましたが、まだまだ暑い日がつますね。


暫く更新が空きましたが、のんびり活動中です(笑)さて今回は間取図となります。



おお!うなぎの寝床的な感じです。因みに、元はこちら。



一旦、元絵のように制作しましたが、あとからお直しがありそうですよ!と言われていました。


暫定でお作りするのも勿論アリです(^O^)


あ、これはマイソクも然りです。マイソクは特にそういうの多いと思います。


では、今月もよろしくお願いします!

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村