全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今日で本業は夏休み前最終日。朝からバタバタしております。


こちらの活動もおかげさまで1件終わってまた1件ペースでやらせて頂いております。先日話題に出した収益物件は無事昨日納品できました。夏休み後になるかと思ってましたが、意外とスムーズにできて良かったです。その件はまた…。


さて、昨日ご依頼頂いてタイミングが良かった為即納できた案件です。



よく重要事項説明書中でも見かけそうなこの敷地図。元データは、



毎回言ってる気がしますが(笑)エクセルでも作れますが、Illustratorで作ると、かなりの時短。


この度もご依頼ありがとうございました(^O^)/

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村