全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今月に入り、徐々にご依頼頂いたものが完成し出しております。


今回は、私のホームページを制作して下さった方からのご依頼でした。時々依頼を頂いております。


民泊用の間取図だとか。4案出して採用されたのはなんと…


おふざけ枠(^^;


手描き調です!元の絵と共に。




依頼者様曰く、普通の間取図作成ソフトでは出来ないから需要あるかもしれませんね(笑)…との事でした(^。^)

手描き調はずっと試作ばかりで世に出す代物では無かった為、意外〜…というのと、嬉しい!の気持ちでいっぱいです。

今回もありがとうございました!またよろしくお願いします(^^)



 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村