全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

今日は母の日。我が家は早々にプレゼントを送り母の日を迎える前に届いてしまいました(笑)


さて、月末また東京へ行く事になっていたのでiPadお絵描き講座のおかわり受講をする事になりました。先生も都合をつけてくださったから実現となりました。



前回はみっちり180分でしたが、時間の都合で半分です。


手描き地図にハマりいくつか描いてみてやはりわからないとこや、これはどうしたら描けるようになるのか?等疑問も出てきたのでもはや…


ダメおしの会。


となりそうです。ですが、丁度良いときに東京行き(しかも仕事の都合だから交通費とかは会社もちだし( ̄∀ ̄))になってくれたなぁと思います。


おまけは…



制作風景(笑)

 

 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村