全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

新年度になりました。今月もよろしくお願いします。個人的な話ですが夫が転職し本日から新天地となる会社へ行きます。


妻としては健康第一でほどほどに仕事してくれたらと思いますが、年齢的にほどほどが叶わない場合も多々ありますね。


さてこの週末、久しぶりに時間が取れ間取図制作をしました。


注文がない時はいつも描いてみたいものを描いてますが、気晴らしになるし今後に繋がるかもしれない…そんなつもりで描いてます( ̄▽ ̄)



描いてみたいサンプルを探してマネして描いてみる。途中経過はこれだけですが(笑)



 気に入った色合いを中心に描いていますが、色々見てこちらからもう少し提案出来るようになりたいと思います(^^)



 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村