全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

昨日お休みと言ってましたが、ブログは普段どおり継続中です(笑)


さて、最近検証中の手描き風間取図シリーズ。隙間を縫って色々試行錯誤中です。色付けだけが課題となってます。手描き風フォントもなんとか見つけていれてみたし。



ここまでならIllustratorで完結できます。


Illustratorで色付がまだ出来なかったから、ipadアプリのSketchsを使いました。



なんとなく雰囲気はでたかなー?…と勝手に思う今日この頃です(笑) 


 【ホームページ時々更新してます】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村