全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

たまには本題を外れたネタにて。この活動と同じくらい好きなのが、鉄分補給。


鉄分補給とは鉄道に触れることなんですが、決して俗に言う鉄っちゃんではありませんd( ̄  ̄)


もうじき帰省するのでまた鉄分補給をしようと思ってますが、この活動と鉄道補給を同時にする事が結構あります!





 

最近のブームは、JR高崎線の上野〜高崎間の全区間全面展望をテレビの画面で観ること!(宇都宮線もです!)

あ、間取図作成時は流してます。不思議と音だけでも楽しめますよ(・∀・)作業の邪魔にならないですし。

主人から全区間全面展望を観る私に、

好きだねぇ…( ̄ー ̄)

と半分呆れた一言を食らっております(^_^;)


動画だからと言っても侮れません。実際乗った気にはなります。

因みに、最近この手法で描いたのは、



このマンションでした!(笑)

もちろん、実際に駅探訪も行ったりとバーチャルじゃない方の鉄分補給もしてますよ。それについてもまた機会があれば…。



 【ホームページ開設しました】

image


【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村