全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

ようやく冬らしい寒さとなり、あぁ年末が来たなぁと季節を実感する今日この頃です( ´∀`)


さて、年末はお休みモードですが年が明けたらそろそろ繁忙期…という業者様もいらっしゃるかと思います。

因みに、私が勤務する会社は一般の不動産業者様とはちょっとだけ繁忙期がズレてるような(・Д・)


そんなわけで、年末の大掃除も勿論ですが(笑)資料のブラッシュアップができるものはしておいて損はないかもー!と勝手に思ってます。


とはいえ、いつどこの空部屋が出るとか前もって予測できたら一番なんでしょうけど、そうもいきませんよね(笑)


ですが、敢えてどーお?と声をかけてみました。



こちら↑はアフターですが、これに仕上げる前、どんな感じの原稿を頂くかといいますと、


これはまだまだ綺麗な方ですが、歪んでいたり、字が認識しずらかったりと、私としては清書しがいのあるものも結構あったりします。

ネットに掲載するなら見やすいもの!…が最近のテーマです(笑)

年末年始、色々とブラッシュアップ項目があると思いますが、是非ご検討下さい(≧∀≦)

私も我が家の大掃除、地味に頑張ります(笑)

 

 【ホームページ開設しました】

image


【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村