全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

いつもの事ですが、このブログって間取図作成して遊んだ成果物ばかり上げてますよね∑(゚Д゚)時々実例もあるんですけど…。

 

さて今回は分譲マンションのパンフやHPにありそうなものを作ってみました( ̄∀ ̄)

 



 
ついでだから色なしも作ってみましたd(^_^o)
 
優しい色合いとフォントがミソな気がします。
 
 
フォントは明朝体がベースだけど、ただの明朝体ではないな…と思い、フォントをいじってみたら、「italic」というものが出てきました。それを選択するとこのフォントになりました。
 
ただ単に、こんなんできましたけどー!!では面白くもクソもないので、時間が許せばそんな備忘メモも書いていきたいと思います★
 
因みに…これはトリマのマドリのお気に入り仕様にしたいと思います(笑)


 

 【ホームページ開設しました】

image

 
【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村