全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

なんだかんだ言っても、やはり間取図を描いてないと落ちつきません(笑)


さて、今回は久々にアパートの間取図を描いてみることにしました。


せっかくなので、昔こんなアパートに住んでた!的なものに。時間と体力の関係で若干手抜きしていますが(笑)ご愛嬌でヽ(;▽;)



そうそう、2階の部屋は1階の玄関から階段を上っていくタイプ。

なんちゃって戸建( ̄∀ ̄)

と呼んでました(笑)あくまでも例として写真をあげますと、

※写真はお借りしました。

こんな感じですね。懐かしい!階段が狭く引っ越しにちょっと難儀しましたが、2階でしたし、静かで部屋も広く快適でしたよ(^O^)

ちなみに、この間取図作成過程。


なかなか進みませんでした(笑)時間が取れないせいもあり、2日くらいかかってます。

元絵は、


こちらがネットで公開されていたものです。勝手に練習台にしてすいませんm(_ _)m


 

 【ホームページ開設しました】

image


【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村