全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先日、いつもご依頼頂いている方から、もう作成して半年以上前になるもののデータはありますか?と問い合わせがありました。


いつ訂正があるかわからない、また同じような依頼があるかもしれないと思って念のためデータは保存してあります。(使い回しできる部分もありますしね(笑))


マイソクだったのですが、もしデータがあれば成約価格を入れて送って下さい!との事でした。


売り出す時だけでなく、取引が完了しても使えるということですね( ̄∀ ̄)


即、成約価格を入れて送りました。



このマイソクは間取図は既にあった為、詳細部分や帯だけ入力して作ったもの。今でもよく覚えています。確か2回目のご依頼だったような。とても懐かしいです。

少しでも関わる事が出来た案件が無事成約したと伺うとやはり嬉しいものです( ^∀^)



 

 【ホームページ開設しました】

image


【初めての方は無料お試し体験から】

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村