全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

この題名だと、働く主婦の時短をテーマにした間取図を作ります!…的な意味にも取れそうですが、


違います。


私は間取図作成の効率を上げたい方の時短です(笑)


以前から、ipad を活用して時短に努めたいと日々実験中ではありますが、なかなか進まない今日この頃。


アプリ探しから、使い勝手のお試しなどなど。色々なアプリを探しては入れて使ってみておりますが…そもそもipad はPCじゃない!ということを思い知らされるばかり。ですが、


諦めません(笑)


Illustratorと使い方や見た目も似ているものを探し続けていましたがやはり、



Graphicですかねぇ…。

こちらはかなり使い方もわかってきたので、いい加減これに決めたら?って感じ。

以前はipadから地図を試しに作りIllustratorで編集できるか試しましたが、今回は間取図で実験。



やはり、Illustratorクリソツ( ゚д゚)

Graphicで作ったものをIllustratorで開いてレイヤー分け。色も試しにつけてみました。



それらしいものはできますが、まだ今一歩( ̄(工) ̄)

ベースだけ作り、後はIllustratorに丸投げはまだできません…。もう少し時間が必要です。


 
期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村