全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

もう1年近くやっているのに、私は…

 

「間取図描きます。ワンフロア500円です。」

 

以上!!

 

…な状態だということに気がつきました(笑)もうすぐ11月なので、そろそろ予告しますが、改めてHPをつくる事に決めて先月からボチボチ進めていました。

 

今回は、キチンとプロの方に作ってもらっています。で、自作するのと作ってもらう違いは明らかでデザイン云々ではなく、

 

自分のやっていることを細かく明確にするための作業。

 

そんなイメージです。それから一つ収穫は、作成してくださっている方から間取図作成の仕事を頂けるようになったことですね★←予定外ですが。

 

また、事細かな打ち合わせ、ド素人な私の質問にも快く対応してくださり、本当にこの1カ月自分のやろうとしてることや、今一つボヤけていたターゲットも少しずつ明確になり、「向き合う」事ができました。ですがこれからです…。

 

そんなわけで仕様もやっと明確に。以下は、ワンフロア全て500円(税別)で作成できるサンプルです。

 

このサンプルの中から1パターンを選んで頂きます。

 

まずはカラー2種。

 

 


モノクロ2種。

 

 
 

これ以外でお好みのカラーにしたい(オーダーメイド的なイメージで)場合や家具も描いて!…という場合は、プラス200円とすることにしました。
 
近いうちに、ブログのメニューページも更新したいと思います(´∀`)

 

 
 
 
期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村