全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

この休み、新作ができました。数日前からやっていましたが、集中できずなかなか捗らなかったのです(^ー^)


久しぶりの感じで。


でも、注文住宅を建てるなら絶対平屋がいい!贅沢ですけどね。



色味を変えて。


敷地図も。


植栽多過ぎ!!(笑)

因みに元絵は綺麗なんですが、



しかし本当に描き方を変えるとスピードもアップしますね。

あとは、パーツはコピペ。やはりパーツ集は必要です。もう少し充実させたいですけどね。

地図も作りましたが、相変わらず。また後日に。




 
期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村