全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

右ルート、左ルート…といえば私は東名高速の日本坂トンネル前ですが(笑)どうも右ルートに行きがちですσ(^_^;)




さて、今回いつもとは違うルートでお仕事を頂きました。


時間の関係で本来依頼された半分の量しかできませんがいいですか?…ということでお請けすることに。


いつもとは勝手が違い少し戸惑ってしまいましたが(笑)なんとなく慣れてきましたσ(^_^;)


まだ全て仕上がっておりませんが、本日中に仕上げます(*・ω・)ノ


好きな事をやらせて頂けるのは幸せな事だと思いますヽ(*^ω^*)ノ


因みに、不動産業者さんのチラシで使う間取図作成です。

 



期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村