全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

最近ヒマを見つけては集中的に配置図なんかを描いていますが、11月でトリマのマドリも1周年。


色々準備中です。


この1年、試行錯誤の連続。あと1年も試行錯誤しそう。


商売というかプロボノ活動に近いのかなぁ(笑)まぁ、あまり深く考えずに(;^ω^A


この色々準備中でこの活動についてもう一度見直す機会がありました。


まだあるでしょうね。


さて、こういう細かいツールまだ無かったな。他社はどうしているんだろう?とHPを見まくりました(;^_^A←現在進行形。


注文用紙は必ずどこもありました。


というわけで、これ試作で完成してないですが、作ってみることに。


サムネイルがあまりよろしくなかったので、切ったものと全体表示のものを。








↑ホントは、説明入ります!途中です!(→o←)ゞ
じゃあ完成したら上げなさい!

そんなわけでボチボチのんびり?やってます…。

 



期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村