全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

行ったお店を地図にするシリーズ。今回は、先日再会を果たしたお店。


日本橋さとう さん。



写真を撮れたのがこれだけでしたが、お寿司屋さんです。

気さくなご主人が印象的でした(*^-^)b

場所はこちら。


わかりますかねぇ(;^ω^Aてか…

寒すぎる!この地図っ( ゚д゚)

なかなか上達しない&まだどんなタッチにしようか迷っています(笑)←決めたんだじゃなかったの?(・・?)

11月までにはきちんとメニューとして稼働したいと思っています。がんばろう!(笑)



 
期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村