全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

自己紹介も兼ねて第3弾!さて今回は…



乙女のトキメキあなたがブログをはじめたきっかけを教えて!ニコニコ


…ですって( ̄ー ̄)ブログ歴は9年以上です。その間に一度ブログ丸ごと削除した事もありましたが、なんとか今日まで続いております。

こちらのブログに関してですが、始めたきっかけはもちろん…

この活動を始めたからとりあえず始めた!(;^ω^A

という単純な理由です。ただ私は、ビジネスブログを書けないという致命的な欠点に気付いてしまったので、それからは日記形式にすることとしました。

やはり、続けることに意味があるのではないかとあくまでも、

個人的には。

そう思っています。ただ書いてりゃいいなんてそんなの意味ねーよ( ̄ー ̄;甘いんだよ!と思う方はそう思ってて下さい(笑)

さて、先日の会社行事で全社員を前に一言挨拶をしなくてはならなくなりました。
何故か昇進したので( ̄ー ̄;

そういうの苦手です(>_<)そして、苦し紛れに出た言葉が、

この度はありがとうございました…(沈黙約15秒)これからも無理せずがんばります。

他の皆さんが真面目に意気込みを語る中、この言葉を発したら、何故か会場からクスッと笑いが起きました(笑)←失笑?( ̄ー ̄;

この活動についても、無理せずがんばります(σ・∀・)σ

ただ、数を捌けない事をカバーできる何かを考えなくてはいけない時期にきています。


ですが、焦らずゆっくり考えたいと思います…なんか本題外れましたね(笑)




期限なし!初回の方のみ間取図無料試し描きしています。詳しくはこちら↓