全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

夏休み前半戦も終わり帰省から戻り一段落( ̄ー ̄;

 

一人の時間もたまにできるので、やらなくてはいけないことと普段できないことをやっています。まずは、ご依頼を受けていた間取図。先方の確認次第なのでとりあえずOK。やはり実際に使われること前提だとやる気が出ます(笑)

 

さて、気がつくと1ヶ月以上経っておりましたが…

 

案内地図!Σ\( ̄ー ̄;)

 

忘れていたわけではありませんが、中途半端ですね。久しぶりだしどんな配置等知りたかったので、案内地図のトレースを。

 

 

作ってみて、目印はこんなくらいの大きさか…とか、バランスがわかります。因みにこちらは、

 

 
H29年1月オープンの太田市美術館・図書館です!とてもよかったです。タダだし(笑)来週、会社行事で東京へ行くついでにまた実家に行くので寄りたいと思います( ̄▽ ̄)
 
それから、その時にまた嬉しい再会もあるので、会社行事は面倒ですが、楽しみにしています。
 
では、良いお盆をお過ごしください☆
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村