全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

先日からバナーを作る!って話をしていましたが、結局ipad やiPhoneの無料アプリの、Adobe Spark  Postというアプリで作りました。



それがこちら↓




※因みにDraw Mato viewとは、「間取図描きます」を英訳したものです(;^ω^A

日本語にするとこうなります↓


無料アプリですが結構遊べます(笑)ただ、作っていて気がついたのは、日本語に優しくない事でしょうか(-_-メ

それから、作ったバナーが垢抜けないのは私のセンスがないからです(笑)ですが、Illustratorで作ったよりはるかにマシ。

おヒマがあればいじってみて下さい。かなり楽しいですよ(°∀°)b 

ただ、英語にアレルギーのある方は、アプリを開いた時点でやーめた!ってなる可能性も。私もそのタイプなんですが、今回はそれ以上にタダだし使ってやろう!という気持ちが上回っていたのでなんとか…( ̄Д ̄;;