全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

最近、間取図や地図に埋もれてすっかりその存在が遠くなってしまっている感じがするのですが、覚えていますでしょうか…。


マ・イ・ソ・クー!


マイソクとは!不動産物件資料(業者間広告)です。



繁忙期も一段落だと思います。

今のうちにすぐ作れるようにフォーマットを整備中です。

何気にマイソク作成は好きなんです。地図よりも好き(笑)

本業は不動産業(事務ですが)の私。以前も言っていたかもしれませんが、マイソク作成は自分が不動産業に従事してることを思い出させてくれるのです(;^ω^A

間取図無しの詳細部分のみの入力ならワンコイン500円でお請けしまーす(^O^)/

もし、お手が足りなければお手伝い致しますので気軽にお声掛けて頂ければ幸いです。