全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

夏休み中ではありますが、何にもしないと鈍ってしまうので時間があればトレースするようにしています。

 

さて、Illustratorを使っての間取図トレースを始めてから気がついた困った問題。

 

歪み問題( ̄ー ̄;

 
多少文字多めで細かくても壁の線がまっすぐであれば、はぁよかった…と思っております。

ただ、やりがいがあるのは歪んでいるものの方です(;^ω^Aなんだか復元作業みたいで。
 
とはいえ、歪んでいるものは色々錯覚してしまい目にきますね(笑)
 
 
かなりスッキリ描きましたが、元は、
 
 
間取り自体はとてもシンプルで描きやすいはずなんですけど…。

これからもどんどんトレースを重ねてどんな状態でも同じくらいの時間でできるようにするのが理想です( ̄▽+ ̄*)


 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村