全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

まだまだ模索中の地図。いつまで模索してるんでしょうか…。

 

そんな中、思いっきりいらないものものを排除したものを作ったれ!と思ってできたのがこちら。

 

 

一度行って美味しかったお店シリーズです(笑)

 

この地図を見て思ったのが、よく名刺の裏書きにあるよなぁこんな地図。と思って、名刺サイズを作ってみました。

 

 
名刺のサイズは91mm×55mm。その半分に収めるには45mm×50mm。ですが、この絵↑は、ベースのサイズを合わせたテキトー極まりないものですwww
 
あくまでも、こんなイメージで!…みたいな。
 
そうそう、この金沢駅前の長八さん!なめろうが美味しくて感動した。
 
 
もちろん、他もうまし!!!!!!!!!!!!!です。
 
金沢駅の鼓門の方ですよ(^∇^)
 
 
また脱線しました、すいません。以上です。
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村