全て500円「間取図、描きます」トリマのマドリです。

 

最近は実験的にipad proであらかた描いてIllustratorで作成する事を試みていますが、久しぶりにイチからIllustratorで間取図トレースを。





正しくは、
最近覚えた描き方いつもの描き方のハイブリッドとなります(σ・∀・)σ

線で描いてから、パスに変換(わかりやすく言うと、線を図形に変換する)して作ってみました。

ただ…慣れていないからいかんせん時間がかかります( ̄ー ̄;

なんか、左利きを右利きに矯正している感じ?でしょうか。

楽しいからいいですが(・∀・)

最近より一層、商売ではなく趣味として楽しいと思っているので、承ったお仕事は勿論させて頂きますが、このブログも然り趣味感が濃くなってる気がします(笑)

元々量産できませんからからね(笑)始めてみてどんどん最初の計画や考えも変わってきました(;´▽`A``